【携帯】 ソニー「Xperia C・E」搭載タッチパネルの5割超、中国業者が供給 DIGITIMES調査
EMSOneより。
【携帯】 ソニー「Xperia C・E」搭載タッチパネルの5割超、中国業者が供給 DIGITIMES調査

調査会社DIGITIMES Researchはレポートで、ソニーモバイルコミュニケーションズ(Sony Mobile Communications)が
14年、スマートフォン世界シェアの向上を目指す戦略として、ミドルレンジや入門機市場に向けた
廉価モデルの開発を増やすと指摘しています。
タッチパネルをはじめ中国系部品業者との協力を強化することで中国系のスマホ業者らに対抗し、
スマホの世界シェアで3位への躍進を目指すとの見方。
廉価モデルについては価格競争力のある中国系の部品を採用し、旗艦モデルについては
台湾系の部品の採用になるのではないでしょうか。
部品メーカー側もこれまで以上に受注戦略を詰める必要がありそうです。
調査会社DIGITIMES Researchは2014年1月22日に公表したレポートで、ソニーモバイルコミュニケーションズ(Sony Mobile Communications)が14年、スマートフォン世界シェアの向上を目指す戦略として、ミドルレンジや入門機市場に向けた廉価モデルの開発を増やすと指摘。そのためにタッチパネルをはじめ中国系部品業者との協力を強化することで中国系のスマホ業者らに対抗し、スマホの世界シェアで3位への躍進を目指すとの見方を示した。
【携帯】 ソニー「Xperia C・E」搭載タッチパネルの5割超、中国業者が供給 DIGITIMES調査

調査会社DIGITIMES Researchはレポートで、ソニーモバイルコミュニケーションズ(Sony Mobile Communications)が
14年、スマートフォン世界シェアの向上を目指す戦略として、ミドルレンジや入門機市場に向けた
廉価モデルの開発を増やすと指摘しています。
タッチパネルをはじめ中国系部品業者との協力を強化することで中国系のスマホ業者らに対抗し、
スマホの世界シェアで3位への躍進を目指すとの見方。
廉価モデルについては価格競争力のある中国系の部品を採用し、旗艦モデルについては
台湾系の部品の採用になるのではないでしょうか。
部品メーカー側もこれまで以上に受注戦略を詰める必要がありそうです。
調査会社DIGITIMES Researchは2014年1月22日に公表したレポートで、ソニーモバイルコミュニケーションズ(Sony Mobile Communications)が14年、スマートフォン世界シェアの向上を目指す戦略として、ミドルレンジや入門機市場に向けた廉価モデルの開発を増やすと指摘。そのためにタッチパネルをはじめ中国系部品業者との協力を強化することで中国系のスマホ業者らに対抗し、スマホの世界シェアで3位への躍進を目指すとの見方を示した。
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