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鴻海、「100万社員総社長化」で家電販売か 中国SNS利用

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【産業動向】 鴻海、「100万社員総社長化」で家電販売か 中国SNS利用

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台湾Foxconn鴻海)が、同社の社員が中国のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)
「Wechat」(微信)の個人アカウントを利用して、スマートフォンやPCを販売するビジネスを
検討している模様だと報じられています。


『比特網』など中国の複数のメディアが報じているもので、Foxconnグループ傘下の
「貝殻山」という名の運営母体が、商品の販売や物流、伝票管理など一切の業務を担当するようです。

加盟者はWechatに開設した店舗に張ったリンクから売上に結びつけば、手数料がもらえるという仕組みで
出展料はなく、在庫を抱える必要も、初期投資も必要ないとのこと。
Foxconnでは、中国で雇用する100万人の社員全員の加盟を目指しているとしています。


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