FC2ブログ

大変だった日(ちょっと今日はキャラ違います)

今日は結構大変でした。
なぜか今日も飲みがあってですね。
まあいつもの飲み屋兼定食屋みたいな店にいったのですよ。
最初はまあまったりと飲んでいたのですが、途中から来た先輩が疲れていたのもあるのでしょうが妙にヒートアップし出してですね、しかも間の悪いことにお隣の研究室の先生が事務のお姉さんはべらして飲んでおったのですよ。自分は別に気にもせんかったのですが、それが先輩の何かに触れたらしく、もう途中から「エロジジイ」だの「アホ」だの吼えまくってですね(笑)、しかも相手の先生は怒ると怖いと評判の先生だったもんですからもうこちらは胃袋が縮む思いでした。気をそらそうとこっちも芋焼酎だの日本酒だの頑張って飲んでみたり。まあ相手も酔っていたので事なきを得ましたが。
 しかもなんとか帰ろうとしたら他の先輩は自分にその先輩を預けて帰っちゃうし(結局後で来てくれたのですが)。まだここに来て日も浅いのに、どうしろとってな感じですよ。したら予想どおりきりきりばたーんと倒れましてね。まあ額から血ィ出しながらもうエレエレと吐いておるわけです。さあ困った。ここ見てる大半の人は知ってると思いますが、自分ああいったものの処理は大層苦手でして。まあたまたま様子を見に来た先輩たちと一緒に何とかしたわけですが、いやー、大変でした。

あ、どうでしょうクラシック見ましたよ。
サイコロ3でした。しかもよりによって大泉さんがヘリでやっちまう回でした。
なにこの妙なシンクロ。


で、昼間もじつはちょこっとやらかしまして。
まあ大した話ではないのですが女性には微妙に気まずい内容なので、それでもいいという方は<続きを読む>をクリックしてください。 で、昼間は昼間で普段つるんでいる友達二人と学食で昼食を食べていたのですが、いつの間にか会話の内容が女子のブルマの話とか(いや、友達の学校で変質者が写真撮ろうと体育祭に来てたから短パンに変更になったとかそんなたわいも無い話だったんですが)あと痴漢の話とか、決してわいせつな話ではないんですが、ちょっと真昼間から食堂でする話ではないな、と帰ってきてから気づいたわけで。
まあ会話には気をつけようといった話でした。
オチなくてすいません。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

miyabi

  • Author:miyabi
  • 2013/1よりディスプレイ周りの技術情報を掲載。

    Twitter @deep2black
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
タグリスト
カテゴリー
アーカイブ
リンク
人気記事
ブログ内検索
関連書籍
RSSフィード
Twitter