じゃんがりあん

http://www.youtube.com/watch?v=1UB6lu27Y0k&eurl=

ネットで拾いました。
ギャラクシーエンジェルしかり、
ノリがいい(テンポが良い)映像は好きです。

漫画のコマ割かと思いきや地図だったりエフェクトの入れ方が
手が込んでますね。
キャラクタのパラメータを入れるところも好きです。

まあたぶん18禁ゲームなんですけど。



へー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092308.html

「タイムレンジャー」のピンク役、勝村美香が女児出産していた (サンケイスポーツ)

勝村美香さんはメンBでしか知らなかったんですが、タイムレンジャーにも出てたんですね。同じ番組にしょこたんも出てたし、結構マニアックなメンバーだったんだなあ、メンB。
DVDも出てますが未収録のコントもたくさんあるのでもっと出して欲しいなあ。どのコントも好きでした。「アカペラ部」とか面白かったなぁ。
ちなみにイナズマ戦隊を知ったのもこの番組でした。

学会

行ってきました。

発表は…多々反省点あり。
未熟というか不甲斐ないというか、
頑張らなくてはいけないな、と実感しました。







初日が発表だったので、後はひたすら飲んでました。
3日連続呑み。
…ちゃんと発表は聞いてましたよ?

まあ3日目は運転手なので呑みませんでした。
行きは夕方5時出発10時半着、帰りは夜12時半発朝5時着。
片道200キロで大したことない距離なんですが、
なんだか妙に疲れましたね…。

さあ、次だ。
プロフィール

miyabi

  • Author:miyabi
  • 2013/1よりディスプレイ周りの技術情報を掲載。

    Twitter @deep2black
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
タグリスト
カテゴリー
アーカイブ
リンク
人気記事
ブログ内検索
関連書籍
RSSフィード
Twitter